So-net無料ブログ作成

ランゼン・チームのチベット支援グッズ  [チベット]

多くのサポートをいただいております、
「ランゼン・チームのチベット支援グッズ」
は、現在 ネット・ショップ

SHOP RANZEN

にて販売いたしております。

今後ともご支援宜しくお願いいたします。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

近藤 輝明

お忙しいところ申し訳ありません。

名古屋の近藤輝明と申します。

お世話になります。
ステッカーを購入したいのですが、送金先等ご連絡お願いいたします。
by 近藤 輝明 (2008-04-23 13:13) 

ばなな猫

近藤様>上記、記事中のメールアドレスのみで申し込みを承っております。よく読んでからお申し込みください。
by ばなな猫 (2008-04-23 19:09) 

taki

ばなな猫さん、メールで注文番号の件でメールいただいた後、返信させていただいたのですが、なぜか送信できず戻されてしまいましたのでこちらにコメントさせていただきます。
 発注番号いただきました。お忙しいと思われるのに、
迅速に処理していただいてありがとうございました。
 のんびり楽しみにお待ちしています。
by taki (2008-04-28 23:10) 

ごろごろ

先日は発送ありがとうございました。
無事に到着し、当日間に合いました。

突然ですが質問です。
チベット国旗についてなんですが、こちらのチベット国旗はどちらで製造されたものでしょうか?
中国製のチベット旗のことがニュースに出ていたので気になってます。
by ごろごろ (2008-05-01 18:54) 

ばなな猫

中国の工場で作られていたのは、香港から注文されたものです。うちで扱ってるのは、亡命政府がボンベイの工場で作っているインド製です。
by ばなな猫 (2008-05-01 21:08) 

ごろごろ

回答ありがとうございました
安心しました^^
by ごろごろ (2008-05-02 16:52) 

りょう

こんにちは
mixiか来ました。
Lサイズの旗を注文したいのですがどうしたらいいでしょうか?
by りょう (2008-05-06 14:39) 

ようこ

お金もたまり、いまさらやってきましたが、販売中止なのですねorz
他の色々な通販サイトも見てみたのですが、気にいったデザインをみつけてもそこのTシャツが中国製 と聞き、チャイナフリーも実践している身としてはがっくりきてしまいました。
それにどうせなら売上金をチベット支援に回したいと思うのが人情でして・・・。
販売再開を心からおまちしております。そのときまでお金はとっておきます。

情勢が不安定ななかでものすごい努力をしてらっしゃるばなな猫さんとそのお仲間たちの努力と行動力に、私でもできるんだ、日本にいるからこそできるなにかがあるんだ、と勇気付けられています。
大学生で、周囲の子たちに話してちょっとづつ興味を持ってもらおうとはしていますがまだまだ先は長いようです。
平和の戻ったチベットで高山病でぜえぜえ言いながら法王を拝み、バター茶を飲み、笑顔でいっぱいのお坊さんやチベット国民の写真を撮りまくり、そしてチベットの地に潤いをもたらすべく散財しまくるのが夢です。
そのときまで私が今できる限りのことをし続けます。ばなな猫さんを見習ってがんばります。
by ようこ (2008-06-01 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。